もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

今日の1枚"クムギダマ"

どうも、もっち*です!

新パック『超爆インパクト』で登場した

どんなポケモンも一撃で倒すことが出来る技

"れんぞくずつき"をもっている"クヌギダマ"を紹介していこうと思います(`・∀・´)

f:id:momomomoti:20180910232525p:image

"クヌギダマ"

れんぞくずつき→ウラが出るまでコインを投げ、オモテの数×20ダメージ

 

イカサマを出来る方、友達を失いたい方、なんだかハイになりたい方におススメです笑

 

■相性のいいカード

▽優秀なサーチカード 

f:id:momomomoti:20180911202038p:image

草タイプはサポートカードが強くて、どこでもアクセスできるのがいいですよね(`・∀・´)

 

▽もう1回コイントスできる!

f:id:momomomoti:20180911202152p:image

遊戯王でいうところのセカンドチャンスですね!

イカサマをする方は、1回目に失敗してからセカンドコインで倒すというメンタル的な攻撃もできますね笑

 

▽4枚目以降の"クヌギダマ"になれる!!

f:id:momomomoti:20180911202203p:image

特性でトラッシュにある種ポケモンの技を使用することができるので

"れんぞくずつき"をかませます!!

ロストマーチがでてから値段が高騰してるらしいので集めるならお早めに笑

 

おわりに

デッキを考えようと思いましたがフツーにジャカインGXのデッキになってしまったので、載せませんでした笑

"クヌギダマ"を使いすぎると

リアルに頭突きされる危険性があるので

お了承の上 お使いください笑

それでは、じゃーのー!!