もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

新パック十禍絶傑[ウィッチ]

どうも、もっち*です!

次々に新情報が出ていて、どこまで把握しているかを把握できていない"もっち*"です笑

 

■新カード

f:id:momomomoti:20180911234331p:image

f:id:momomomoti:20180911234338p:image

f:id:momomomoti:20180911234355p:image

f:id:momomomoti:20180911234401p:image

f:id:momomomoti:20180911234407p:image

んースペルブースト関連が多いっすね(`・∀・´)

アクセラレートも入ってきて、なんだか僕が嫌いなデッキが増えそう笑

 

■どんなデッキ組める??

まず、新環境ローテでスペルブーストして嬉しいカードを探してみましょう

f:id:momomomoti:20180911235432p:image

現環境でも採用されているカードばかりですね!

その中で"真実の絶傑・ライオ"後なら強いカードで

f:id:momomomoti:20180911235558p:image

ライオ後なら

4コス11/4という化け物スタッツを得ることができます笑  これは使いたいなー(`・∀・´)

 

なんか、書いてあることが強すぎて

ウィッチが脳内で暴れまくってます笑

アンリミはもう、魔界というレベルより地獄に近い環境になりそうですね笑

 

あとは、パッと浮かんだムーブで

ライオ→ロキ→ギガキマ 

ロキ→ライオ→ギガキマ

序盤にギガキマを引けてなくても、強いデッキなりそう!!

いろんなデッキが組めそうなので思いついたら

また記事にします!!

それでは、じゃーのー!!