もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

アディショナル追加 新環境考察

どうも、もっち*です!

待ちに待ったアディショナル追加で

いつもよりテンションが高くなっております笑

 

20パック剥いて↓

f:id:momomomoti:20180821220501p:imagef:id:momomomoti:20180821220508p:image

新レジェンドが当たらない、、、

いつもどうり過ぎて 、すぐ生産しました笑

 

で、1発目に作ったデッキがこちら!!

■デッキ

f:id:momomomoti:20180821220633p:image

ポセイドンリントです!!

f:id:momomomoti:20180821220915p:image

"アクセラレート" はスペル扱いなので

リントヴルムと相性が最高にいいです!!

守護を出せることによって

アグロエルフ に対して強くなったので

"ドラゴニュートの威圧"を"誓いの一撃"に変えました

f:id:momomomoti:20180821221237p:image

理由→ポセイドン増加により、守護裏 進化に対応できないので

 

勝率は6〜7割くらいです、

ほとんど、ドラミラーだったので

だいぶ偏りがありますが(´・ω・`)

 

8/21→ランプドラゴン、人形ネメシス しかいない笑