もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

西日本RAGE 結果考察

どうも、もっち*です!

 

西日本RAGE デッキレシピ↓リンク

https://rage-esports.jp/2018autumn/news/rage_sv_bos_west_finalist

 

■クラス

1位 天狐ビショップ/ギガキマウィッチ

2位 天狐ビショップ/人形ネメシス

3位 アグロエルフ/人形ネメシス

 

おーまたしてもって感じですね笑

アーカスネクロがワンチャンくると思ってた僕的には残念です(`・∀・´)笑

 

東日本の結果を見てからの大会になので

傾向と対策はばっちしだったはず(*´∀`*)

 

■配信などを見て思ったこと

・なかなか違うデッキが見れないので

少し飽きてしまう

・新鮮さが全くない→ほぼ東日本と一緒

せっかく、東/西別れるから 違うものが見たい

↑強いデッキを持っていくのは 当たり前だよなー

・2試合目以降の先攻後攻を選びたい

・できることならサイドデッキ欲しい!!

 

→今回でなくても、言ってることしか浮かばなかった笑

僕が知らないだけで、もしかしたら

恐ろしいデッキがあったのかもしれない!!

Twitter以外で知るすべを知りたい!!

 

アディショナルも来るから 

見たことない環境に期待ですね(`・∀・´)

それでは、じゃーのー!!