もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

*大事なお知らせ

どうも、もっち*です!!

突然ではありますが、本日をもって"ポケカブログ"の活動の中止いたします。楽しみにして下さっていた皆様には本当に感謝しています!!

 

活動の中止の経緯としては2点で、

1つ目は、YouTubeなどの複数の活動を並行して行なっていることから、キャパオーバーになることが多々あったこと

2つ目は、新たなチャレンジをするための時間が欲しい

ということから、ブログを辞める決意をしました!!ポケカを始めてから500日以上も書き続けてきたので、辞めることへの抵抗がかなりありましたが、僕自身の成長のためには必要なことだと考えました!!

 

楽しみにしていてくれた皆様がいたから続けることができました!!本当に感謝しています!!代わりといっては何ですが、YouTubeのほうで今まで以上に解説をしっかりしていくので見てもらえると嬉しいです(*´∇`*)