もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

アディショナル情報5 ドラゴンゴールド

どうも、もっち*です!

なかなかに強いカードの情報が来ました!!

使いたいデッキが多そうです(`・∀・´)

 

■新カード

f:id:momomomoti:20180816154714p:image

f:id:momomomoti:20180816154720p:image

 

なんといっても アクセラレート2で

守護が立つ強さ!!

原初、リント、ランプ  なんでも採用できる

いいカードやわ!!

 

■相性のいいカードを探そう(`・∀・´)


f:id:momomomoti:20180816155805p:image

f:id:momomomoti:20180816155913p:image

f:id:momomomoti:20180816155727p:image

f:id:momomomoti:20180816155900p:image

環境で見るデッキならどれでも相性がいいな!!

アディショナルでここまで、環境にハマるカードは初めてないのか(`・∀・´)

 

■デッキを考えてみた!!

[リント]

f:id:momomomoti:20180816160705p:image

今まで使っていたリントにポセイドンを突っ込むだけ!!アドラメレクも使いやすくなりそうで

アグロエルフに対しても強くなるからウハウハ

勝ったな!ガハハ!!笑

 

[原初]

f:id:momomomoti:20180816161027p:image

これもいい感じやなー

 

これなら連勝狙えそう(`・∀・´)

あ、21日に追加が決定しましたね!

はやくこーい!!

ということで、じゃーのー!!