もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

アンリミグランプリ 復讐ヴァンプ

どうも、もっち*です!

9/15 からグランプリでアンリミがきていたので

 "復讐ヴァンプ "で挑戦しました!

いつもは色んなデッキで挑戦するのですが、

今回は1つのデッキを環境に合わせて調整して

やっていきたいと思います(`・∀・´)

 

■デッキ

f:id:momomomoti:20180921154549p:image

ミッション用で使っている "復讐ヴァンプ "です!!

安定させるために、採用カードは3枚ずつにしています           ヽ(´▽`)/

 

■結果 ラウンド1

f:id:momomomoti:20180917105636p:image

f:id:momomomoti:20180917105643p:image

f:id:momomomoti:20180921154256p:image
f:id:momomomoti:20180921154312p:image
f:id:momomomoti:20180921154305p:image

んーなかなか4勝できないっすね.°(ಗдಗ。)°.

体感的にエルフ、ネクロに負けてる印象ですね

横に広がるデッキに対して弱いっすね

 

次からデータ取っておきます笑

 

▽ラウンド2からはどーするか?

f:id:momomomoti:20180921155430p:image

採用してみたいカード達です!!

 

苦手デッキ→横に広がる、瞬間に火力がでる

対策として、守護とAOEの採用かなーって思ってます

 

後は "闇喰らい "とのハイブリットのデッキも組んでみたいですねー(`・∀・´)

そんな感じで、ラウンド2も頑張っていきたいと思います!!それでは、じゃーのー!!