もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

今日の1枚 "グランブル"

どうも、もっち*です!

ロストマーチが流行ってから、非GXポケモンで火力がだからカードを探しています!

そこでこのカードを見つけました!

f:id:momomomoti:20180910232458p:image

 

■メインカード

f:id:momomomoti:20180914134451j:image

手札がないとき160点出せるアタッカー

 

■相性のいいカードを探してみた

【グッズを大量に使う】

f:id:momomomoti:20180914135644p:image

【相手の妨害をしながら手札を減らす】

f:id:momomomoti:20180914135649p:image

 

あまり、相性のいいカードがなかったので

専用デッキにするのは難しいかもですね(`・ω・´)

 

■実際にデッキを組むなら

f:id:momomomoti:20180914140405j:image

このカードをメインアタッカーとして

サブアタッカーとしてグランブルを使う形にすると思います

 

火力不足で大変そう笑

グランブルと相性がいいカードが次に入るといいですね!それでは、じゃーのー!!