もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

9/8 決勝進出5勝ネメシス

どうも、もっち*です!

ポケカに無限に時間が吸われている中、

グランプリAグループにせっかく上がっていることを思い出して、あわててシャドウバースを開きました笑

 

f:id:momomomoti:20180909000454p:image

1回しか挑戦できませんでしたが、なんとか上がることができました(`・∀・´)

f:id:momomomoti:20180909000536p:image

ちなみに報酬はこんな感じ!

んーー!!新弾の情報も出てたなー!!これはシャドバも熱くなってきましたねヽ(´▽`)/どうやら、新能力が追加されるみたいなので楽しみ!!

 

■デッキ

f:id:momomomoti:20180909000654p:image

以前記事にもした【テンポネメシス】です!!

細かいことはそちらに書いてあるので是非!

 

▽対戦クラス

1.エルフ

2.エルフ

3.ドラゴン

4.ネメシス

5.ネメシス

 

まぁ環境によくいるクラスですね(`・∀・´)

エルフは茨を使い回されるとキツいっすね!

→生命量産で 守護を増やすのおススメ

 

と、明日の決勝もこのデッキでチャレンジしたいと思います!!それではじゃーのー!!