もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

ジラーチとねがいのバトンでそこそこデッキなる②

どうも、もっち*です!

最近何のデッキにもジラーチを積めば、それなりに強いんじゃないかと思って色々と考えたところ、

GXスターター2つとジラーチとねがいのバトンがあればそれっぽいデッキができるのではと!

の第2弾です!!笑

f:id:momomomoti:20181129223742p:image

■メインカード


f:id:momomomoti:20181129223816j:image

f:id:momomomoti:20181129223820j:image

特性によって毎ターン、トレーナーズカードを集めることができる "ジラーチ "と

エネルギーを仲間に継承することが、

 "ねがいのバトン "を入れて、しっかりアタッカーを育成すれば戦えるのでは!!

 

■デッキ

リザードンGXデッキ〉

f:id:momomomoti:20181128002819p:image

リザードンGXで殴るだけのデッキです!笑

 "カキ "でエネルギー加速をして、 "ねがいのバトン "でエネルギーロストを防ぐ戦法です!ジラーチふしぎなアメを引きに行けることから、早い試合が期待できますね(*´∀`*)

▽メインカード


f:id:momomomoti:20181130213929j:image

f:id:momomomoti:20181130213924j:image


ラプラスGXデッキ〉
f:id:momomomoti:20181128002825p:image

このデッキは "マーマネ "で水エネルギーを切って、アクアパッチでラプラスを育成していきます!!ラプラスが手負いになったら、アリゲイツの特性でエネルギーを引っ張って、オーダイルに進化して殴ります!!

▽メインカード


f:id:momomomoti:20181130214530j:image

f:id:momomomoti:20181130214539j:image


ラランテスGX〉
f:id:momomomoti:20181128002834p:image
ラランテスGXでエネルギーを加速しながら、ドダイトスにつながるデッキです!ラランテスGX自体が強くないので、この3つの中だと1番微妙かと汗
てか、戦えるかわからないレベルですね笑

▽メインカード


f:id:momomomoti:20181130215230j:image

f:id:momomomoti:20181130215226j:image



と、GXスターターをゲット出来なかった僕が脳内妄想をしただけのデッキなので、まともに戦えないかもです!ジラーチも高くなったので、ふつうにデッキ組んだ方が安そうですね!

と、今日はここまで

それでは、じゃーのー!!

 

Twitter

http://twitter.com/motimotimotti7

 YouTubeメイン

https://www.youtube.com/channel/UCuc2uC912C9lfEKvq4YysDg

 YouTubeシャドバ

https://www.youtube.com/channel/UCQCHoqMUcgV5L_Z-GNEjTXg