もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

メンテ明け "姦淫の翼 "解除

どうも、もっち*です!

10/ 1 にメンテナンスが行われて、

今まで使用することが出来なかった "姦淫の翼 "が使用できるようになりました!!

 

f:id:momomomoti:20181001161927p:image

書いてあることがおかしなカードです笑

バフも強いし、自傷も強い(`・∀・´)

 

■さっそくデッキを組んでみた!!

f:id:momomomoti:20181001162039p:image

【眷属ヴァンプ】です!!

闇喰らいヴァンプの採用も強いと思いましたが、

どうせなら  "姦淫の翼 "を最大限に使うために

アグロ系のデッキがいいと思い眷属ヴァンプにしてみました!!

 

■使ってみて

f:id:momomomoti:20181001162630p:image

今環境、初の10連勝を達成しました!!

最後は "血統の王 "が初手3枚という事故で負けましたが、そーとうパワーがあるデッキだと思いました!

 

まだまだ調整などできていないので、

最適化されてませんが、

レジェンドなしのデッキなので

作りやすいかと(*´꒳`*)ぜひぜひ試してみてください!

サッと書きましたが、

調整出来たら、また記事にします!

それでは、じゃーのー!!