もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

新環境3日目にして、結構ネクロ増えてね?笑

どうも、もっち*です!!

ドラ、ネメばっかの環境から

ウィッチ、ネクロがぽつぽつと増え始めたように感じます←主観

んで、エーテルが枯渇寸前の僕には

残りレジェンドを3枚生成するのにやっとで(プレミアを売って)

慎重にデッキ選びをしないといけません!!!

 

f:id:momomomoti:20180823204954p:image

f:id:momomomoti:20180823205013p:image

なんだ、この残高を暴露するみたいな感覚は笑

 

今は"グレモリー"か"ヴィスパー" どっちを買うか迷っています!!

 

■作れるデッキを比較しよう!!

▽グレモリー

【ローテ】


f:id:momomomoti:20180823222735p:image

f:id:momomomoti:20180823222802p:image

アーカスネクロ]と

[伝説の幕開けでわちゃわちゃするデッキ]が作れる!!どっちも楽しそう!!

【アンリミ】

f:id:momomomoti:20180823223109p:image

[ヘクターネクロ]を強化できる!

ミッション消化にも使えるので、いいかも

制限カードになる危険性がある

 

▽ヴィスパー

【ローテ】


f:id:momomomoti:20180823232847p:image

f:id:momomomoti:20180823232856p:image

[マナリア ][ハーフウィッチ]

天輪としても、アクセラレートとしても

使えるので腐ることがないので強いっすね

【アンリミ】

f:id:momomomoti:20180823233049p:image

[土ウィッチ]

こちらもミッションでの速度が早そうなので

欲しいところですねーー

 

 

んーどっちも3つはデッキ組めるのでほしいですねー  

使用して気持ちよくなれる"グレモリー"の優先かなーっと(`・∀・´)

 

YouTube始めました↓

https://www.youtube.com/channel/UCQCHoqMUcgV5L_Z-GNEjTXg