もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

アディショナル情報13 ビショップレジェンド

どうも、もっち*です!

ビショの新カードの情報が来ました!!

 

■新カード

f:id:momomomoti:20180817153555p:image

ビショップ版のネフティスのようですね!

f:id:momomomoti:20180817164102p:image

 

■このカードについて考えてみよう

アミュレットについて

f:id:momomomoti:20180817153606j:image

f:id:momomomoti:20180817153609j:image

ローテだと25種しか無いんですね!

 

▽どの組み合わせが強そう??

まず、前提として確定にしたいので

アミュレットを4種に固定していこうと思います!

【盤面強い↓】

f:id:momomomoti:20180817164705p:image

【めっさドロー↓】

f:id:momomomoti:20180817165638p:image

 

うーん、専用デッキというよりも

普通に [教会ビショ]に入れた方が良さそう!

 

■デッキ

f:id:momomomoti:20180817170803p:image

結局アミュレットは5種になってしまいました笑

後ろ目の環境になれば強そうですね(`・∀・´)

 

アンリミだと、もっと楽しめそうですね!

ということで、じゃーのー!!