もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

8/17グランプリ リントドラゴン

どうも、もっち*です!

グランプリ(ローテ)Aグループ最終日

決勝リーグに上がれているので色々なデッキで

挑戦しました!!ちゃっかり毎回4勝できているので、今期は肌に合っているかもしれません笑

 

■デッキ

[リントドラゴン]

f:id:momomomoti:20180817144037p:image

■結果

f:id:momomomoti:20180817144256p:image

天狐ビショップ○

人形ネメシス×

天狐ビショップ○

天狐ビショップ○

天狐ビショップ○

 

天狐祭りに開催されてました笑

ここまで偏ると笑えますね(`・∀・´)

 

■意識したこと

・以前利用していたデッキから

プロトバハムートを不採用にして

代わりに、[アドラメレク]と[月と太陽

を作用しました!!

→天狐、ネメシスの消滅でリソース切れになりやすかったので、

ドロソとしてアドラメレク

リントの枚数を稼ぐ為に 月と太陽

 

▽天狐戦

・伝説の幕開けを全力で探しにいきました!!

・天狐の社を置く暇を与えない為に、進化置きして

盤面を強く保ちました(*´ω`*)

f:id:momomomoti:20180817145812p:image

 

リント2枚プレミアなので

もう1枚加工しようか迷い中です!

新カードで強化されるしなー

ということで、じゃーのー!!