もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

拡張パック "ダークオーダー "

どうも、もっち*です!

10/ 5 発売新パックの情報をまとめておきます!!

f:id:momomomoti:20180926150054j:image

 

■新カード

f:id:momomomoti:20180926145716j:image

今回の目玉カードですね!

ワザと特性がかみ合っていて、ぱっと見でもわかる強カードですね!!
f:id:momomomoti:20180926145656j:image

強力なGXワザをもつカードです!

ねらいうちの強化版って感じですね笑


f:id:momomomoti:20180926145733j:image

f:id:momomomoti:20180926145736j:image

f:id:momomomoti:20180926145759j:image

f:id:momomomoti:20180926145755j:image



今のところ悪タイプのカードしか情報がありませんが、どのカードも強力で即戦力になりますね!

プリズムスターのスタジアムは期待していた通り

インチキ効果が書いてあり、次の環境が楽しみですね(`・∀・´)

 

情報が出次第また追記していきます!!

それでは、じゃーのー!!

 

使い方など、試作デッキなどは別記事にします!

 

Twitter

http://twitter.com/motimotimotti7