もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

全然やらない2ピック たまには遊ぶかー

どうも、もっち*です!

f:id:momomomoti:20180810141448p:image

みなさん、2ピックで遊んでますか?

残念ながら僕は、ほとんどやってません

理由→ちょっとめんどくさい からです笑

 

しかし、8月中旬にアディショナルカードの追加の情報が出たので ルピ が欲しい!!っと思いまして

諭吉をリリースするわけにもいかないので

なんとか、やりくりするしかない!→ピックやるしかないになりました笑

f:id:momomomoti:20180810142821j:image

 

■ピックの勝利報酬について

そもそもピックやらないので、報酬がどんなもんか知りませんでした

 

0勝 パック×1

1勝 パック×1  ルピ15〜30

2勝 パック×1  ルピ35〜55

3勝 パック×1  ルピ60〜100

4勝 パック×1  ルピ120〜180  

         エーテル 0〜25

5勝 パック×1〜2 ルピ200〜280

         エーテル0〜50

 

あれ?結構お得じゃないか!!

僕が30枚チケット持っているので 全勝すれば

・パック30〜60

・ルピ6000〜 8400

エーテル0〜1500

 

60パックはウハウハやな!!wwww

※脳内が上振れ祭りを起こしています笑

 

んじゃ、

どのクラスが強いの?

どんなカードをピックすればいいの?

 

これから調べる必要があるな!!

アディショナルのために頑張るぞ!

ということで、次はピックのおススメクラスやら

なんやらの紹介をしていきたいと思います!!

 

それでは、じゃーのー!!