もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

アルルの巨人 2

どうも、もっち*です!

以前、投稿した[アルルの巨人]なのですが、

実況者のマグロヘッドさんという方が作り上げた

アルル巨人が面白い構築だったので 紹介していきます( ´ ▽ ` )

 

もっち*作↓

f:id:momomomoti:20180804231702p:image

マグロヘッドさん作↓

f:id:momomomoti:20180804221850p:image

 

序盤、中盤 はほとんど同じですが

フィニッシャーが大きく違いました

もっち→[暗黒の召喚士]採用

f:id:momomomoti:20180804232409p:image

マグロヘッドさん→[冥府への道]採用

f:id:momomomoti:20180804232218p:image

 

あれ?冥府って4コスト 

あ!!!巨人と一緒に出せるやん!!

天才や(`・∀・´)

しかも、盤面処理もできるし

これは冥府は正解ですな!!

 

ということで、こっそりパクらせてもらいます笑

f:id:momomomoti:20180805093648p:image

冥府入れたら、運命もいれたいなーってなって

瞑想してしまいそうです笑

・サモンサークル からの守護は強いな!

 

クッソ上振れデッキですが

決まったら笑いが止まりませんでした笑

ぜひぜひ試してみてください!!

 

次はアルル冥府スペシャルでも考えるかな

という事で、じゃーのー!