もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

未完成 試作デッキ達 ローテ

どうも、もっち*です!

やりたいことは見つかっているけど、形にできてないデッキ達の紹介です!!

 

◇無謀レジェンダリー

f:id:momomomoti:20180730085438p:image

無謀なる戦を置いてから、レジェンダリーを2回走らせるのコンセプトです!!

2回攻撃には進化権が必要になるので、亀を投入

亀と相性の良く、フィニッシューになるアジも採用

 

◇魔海アルル

f:id:momomomoti:20180730085338p:image

以前投稿した、「アルルの巨人」のローテ版です

魔海がナーフによって弱体化してしまったので、

5コスで強いカードを探しました

・プリス、山岳隊長、幻影使い  ←ニュートラル寄り

・オズ、マナリア ←スペル寄り

決まれば気持ち良さそうです(*´ω`*)

 

◇プライム過労

f:id:momomomoti:20180730085231p:image

ランクマだと、一生見ることのできないデッキだと思いますw

とにかくプライムアーティファクトを投げて投げて投げまくるデッキです!!構え、撃てーー!!

 

クリスタルキャノンをおいて

ゾディアックでプライム先輩を飛ばし

蘇ったプライム先輩をゴッドバレットゴーレムで打ち込む!!

常に相手の場にフォロワーがいなければ

5、3、3、7、3  点ダメージで勝てる??

←ゾディアックで出したプライム先輩がクリスタルキャノンに反応するの??調べておきます

 

何事も頭の中にあるうちは、傑作ですよね笑

それでは、じゃーの!!