もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

新環境 どうしよっか?

どうも、もっち*です!!

8月に入って マスターポイントがリセットされました←俺の5000ポイント繰り越してー

っと、いう事で

何使っていこうかなーって感じです

 

■環境考察

・ランプドラゴンが増えた

・翠嵐エルフにリーフマンが入るようになった

・ビショップは教会しかいなくなった

 

ざっくり、ぱっと回した感想がこんな感じかなー

 

ミッドロイヤル<ランプドラゴン

この光景がよく見かけたなー ←配信等の動画で

 

んじゃ、ランプに強いデッキでいってみるかー

あ、それより使ってみたいデッキがあった

↑いつもこの調子です( ´ ▽ ` )

 

f:id:momomomoti:20180801220436p:image

[ハーフウィッチ]です!!

何がお財布に優しいデッキで、びっくり!

ほぼほぼテンプレなので、使ってみて調整ということで(*´ω`*)

なんやら、ギガキマ型とか、ルーニィ採用型とか

ウィッチ歴が浅いワシには 誰が強いか分からんw

 

と、いうことで  今月もしらーっとグラマスを目指すそぶりをしていきたいと思います!!

それでは、じゃーのー!