もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

ちょっと早いですが、7月の成果について

f:id:momomomoti:20180727221243p:image

しらーっとグラマスを目指してましたが、後半で断念!主に 「前寄せ翠嵐」エルフが苦手すぎて

先行取られるたびに発狂してましたw←今も

 

2000までは人形で

f:id:momomomoti:20180727221517p:image

5000まではジャバで

f:id:momomomoti:20180727221609p:image

今環境の感想

・先行上振れが最強環境(倉木抜きで)

・作りたいデッキが多いが、圧倒的にエーテルが足りなかった、、、安いデッキがないんだよなー

(ナーフ前もナーフ後もビショは使えませんでした)

・全体を通して、楽しかった!

 

思ったこと

・勝率の低いデッキを試す機会が少ないのが残念

・返すカード が少ない  横に広がるデッキに対しての回答がすくなかったなー

・茨のローテ落ちを待ちに待ってます!!