もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

無謀レジェンダリー 試作

どうも、もっち*です!

今回は以前から考案していたデッキを

レシピに落としてしてみました(`・∀・´)

 

f:id:momomomoti:20180807100637p:image

 

[無謀なら戦]で [レジェンダリーファイター]を疾走にして 顔面に叩き込むデッキです!!

f:id:momomomoti:20180807100915p:image

 

■このデッキでやりたい事

1.無謀→レジェンダリー 2回攻撃

2.無謀→ロキ→ヴァルキリー14点パンチ

 

詰め込んでいるように見えて、

意外とシンプルやな笑

 

■作って思ったこと

・強いニュートラルフォロワーがいない

・横に並べられると返せない

バハムートさえあれば解決するのに、、、

ついでに、イスラ、ゼウスも、、、

 

■鏡の世界採用は??

f:id:momomomoti:20180807101840p:image

無謀なら戦と相性のいいカードで

ドラゴンフォロワーをニュートラルに出来るので、

ワンチャンあるかも

※7コス以下のカードにしか 効果は反映されない

f:id:momomomoti:20180807101824p:image

んで、1番相性の良さそうなカードがこれ!

アドラメレク

フォロワー以外のカードを使うたび、強くなる

なんとも、心強い!!

 

アドラメレク、無謀、鏡の世界

また別のデッキになりそう、、

 

ということで アドラメレクは次ということで

それではじゃーのー!!