もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

シャドバ グランプリ開催

シャドバアンリミ

どうも、もっち*です!

10月18日から開催されたグランプリアンリミ杯!なんだかんだで、グラマスになった達成感でミッションしかシャドバに触れてませんでした!いかんいかん笑

f:id:momomomoti:20181019203625p:image

アンリミはやらな過ぎて、環境などの把握ができていないので

前回のアンリミ杯での優勝デッキを参考にして、遊んで行こうかなと思います!!

 

■前回優勝デッキまとめ

個人的に面白いなーと思ったデッキを乗せておきます(´∀`*)

f:id:momomomoti:20181019204026p:image
f:id:momomomoti:20181019204005p:image
f:id:momomomoti:20181019204014p:image
f:id:momomomoti:20181019204020p:image
f:id:momomomoti:20181019204034p:image

 

攻略サイト等では、変わり種のデッキはなかなか見れないので、観てるだけで面白いですね(`・∀・´)

特に "ノア "はナーフが来てから、全く見なくなったので、あーってなりました笑

ユニークなデッキで優勝したいですね!

それでは、じゃーのー!!

 

Twitter

http://twitter.com/motimotimotti7  

YouTubeメイン

https://www.youtube.com/channel/UCuc2uC912C9lfEKvq4YysDg  

YouTubeシャドバ

https://www.youtube.com/channel/UCQCHoqMUcgV5L_Z-GNEjTXg