もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

ミッション消化用デッキ達

どうも、もっち*です!

今回は日頃から僕が使っているミッション消化用のデッキを紹介していきたいと思います!!

 

まず、

楽しむ為のシャドウバースと

短時間で楽にミッションをクリアするシャドウバースを分けて考えています

 

なので、全クラス  アグロ系のデッキになってます!

基本はアンリミ(ネメシス以外)でやってます←環境の影響を受けづらいので

 

■ミッションをやる時のルール

・3連敗したら別のデッキを使う

・大きめに回復されたらリタイアする

短時間でクリアするために 割り切ってやります!

 

デッキリスト

[エルフ]生産22300

f:id:momomomoti:20180810082727p:image

[ロイヤル]生産26750
f:id:momomomoti:20180810082716p:image

[ウィッチ]生産15500
f:id:momomomoti:20180810082739p:image

[ドラゴン]生産31550
f:id:momomomoti:20180810082754p:image

[ネクロマンサー]生産17150
f:id:momomomoti:20180810082801p:image

[ヴァンプ]生産13700
f:id:momomomoti:20180810082744p:image

[ビショップ]生産16050
f:id:momomomoti:20180810082733p:image

 

勝てればよかろうでデッキを組んでいるので

雑な構築が目立ちますね笑

 

たまーに改良する時があるので、

その時はまた記事にします!!

それではじゃーのー!