もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

アルルの巨兵

 

どうも、もっち*です!!

今回は魔鏡と呼ばれるアンリミでのデッキになります!!勝てるより面白さがメインなので、まぁネタデッキを作るのが好きと言うことです 笑

f:id:momomomoti:20180726222615p:image

 

デッキの使い方

序盤は奇術師を全力で使いまわして

中盤にアルルをしっかり置いて

次のターンから 、天翼or巨兵で 手札をリフレッシュされながら デッキを減らして

暗黒の召喚士でフィニッシュを決めるデッキです!

f:id:momomomoti:20180726234028p:image

毎ターン  高スタッフが並ぶ楽しさ!!味わってもらいたい!!!(`・ω・´)

あ、マリガンは 奇術師全力 一択です!!笑

 

f:id:momomomoti:20180726222908p:image

頑張っても10連勝はいかないデッキなので

色々と余裕のある方 は是非!!

 

それでは、じゃーの!