もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

MP5000盛ったデッキ達

どうも、もっち*です!

新環境になって1週間ほど経ちました!!

ようやく5000盛れたので

使っているデッキを紹介しようと思います(`・∀・´)

f:id:momomomoti:20181004182338p:image

 

■デッキ

アーカスネクロ】

f:id:momomomoti:20181004182720p:image

ダヌア→ネメシスに強く

オルトロス→進化で "ヴィーラ "を上から

エルエリーゼ→4枚目のグレモリーとして

比較的安定したデッキです!!

だいたいのMPはこれで盛りました

 

【眷属ヴァンプ】
f:id:momomomoti:20181004182710p:image

メンテ明けで "姦淫の翼 "の解除

回復を持つクラスに対して弱々なので

相手を選びますね

 

【アグロドラゴン】
f:id:momomomoti:20181004182726p:image

 "原初 "も試しましたが、こっちのほうが安定していて MPを盛るのには向いてますね!

回復と守護はないですが、環境的に【アーカス】が少ないので おすすめっすね!!

 

 

メンテが来るまでは、アーカス一本で

そのあとは、ドラゴンとヴァンプを交互に使ってました!!

今回はRAGE があるので、いろんなデッキの相性を見ながら試してる感じですね(`・∀・´)

環境始めに【蝙蝠ヴァンプ】を触りましたが、

強いデッキということはわかっていたので

【蝙蝠ヴァンプ】に対して強いデッキを探しにいきました!!

そして、まだわかってないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今のところ、アーカスとドラゴンをRAGE に持っていこうと思ってます!!

まだまだ考えることが多いですね!!

それでは、じゃーのー(`・∀・´)

 

http://twitter.com/motimotimotti7