もっち*のポケカブログ デッキ集

ポケカ実況者によるポケカプレイヤーのためのブログです(`・∀・´)毎日7:00更新しています!

アディショナル情報7ヴァンプゴールド

どうも、もっち*です!

レジェンドが残念だったヴァンプですが、

ゴールドは相当いいカードが来ましたね(`・∀・´)

 

■新カード

f:id:momomomoti:20180816191044p:image

邪眼の悪魔

ヴァンパイアのゴールド

5/5/4(5/4)

アクセラレート2;自分のリーダーに1ダメージ。相手のフォロワー1体に3ダメージ。

進化時 相手のフォロワーすべてに「このバトル中、自分のターン中に自分のリーダーがダメージを受けた回数」と同じダメージ

 

■このカードについて

アクセラレートのよって 腐りづらい

進化効果によりAOE 

→今のヴァンプに欲しかったカードですね!!

 

■デッキを考えてみよう!!

[ローテ]

f:id:momomomoti:20180816191807p:image

ヨルプルに採用するのが良さそう!!

残念ながらヴァンプのカードがないので回せなそうですが、楽しそう(*´ω`*)

 

AOEが入ったことで

f:id:momomomoti:20180816192258p:image

紅の渇望 も使いやすくなりますね!!

進化して強いカード↓

f:id:momomomoti:20180816192813p:image

延命できるので、ヨルムンガンドの効果も使いやすくなり、夜喰らいでのフィニッシュも見えるようになりましたね!!

勝ったな!ガハハ笑

 

環境に欲しいカードが出てくれるのは嬉しいですね!!ヴァンプ集めよーっと

それでは、じゃーのー!!